It's my life

アラフィフですが働きながら通信制大学で学んでいます。

勉強モードへ切り替えろ!

何ともう一つのパートをすることになりました。これで予想通り今年もトリプルワーカーです。(涙)
通信制大学は春の科目試験の申込をしました。たぶん落ちると思いますが、夏の再試に向けて受けることにしました。部屋探しもいいですが、そろそろ勉強モードに切り替えなくてはなりません。でも隣人の子供達はあいかわらず「キャーキャー、ドスドス」です。ヘッドホン作戦や壁ドン作戦も行いましたが、ヘッドホンは長時間やっていると耳が痛くなるし、壁ドンはやったあとなんとも嫌な感じになるので数回やってやめました。来週の空いた時間に内覧に行こうかなぁ。はぁ~。