It's my life

アラフィフですが働きながら通信制大学で学んでいます。

ちょっと一休み。

ビジネスホテルをチェックアウトして今都内図書館の持ち込みパソコン使用可能な所でレポートの続きを書いています。一度不合格なったレポートなので、かなり手強い!ようやく、結論までたどり着いたけれどまだ時間がかかりそうです。


取り寄せていた参考文献も入手出来たので少しほっとしたけど、再提出の〆切まであとわずかなので、ブログなぞ書いて休んでられませんが、少し煮詰まったので気分転換です。


今日の図書館はいつも利用している所なのだけど、今日は仕事初めのせいか午後から休みの方が多いみたいで、だんだん図書館も混んで来ました。いつものように静かな環境とは言えませんが贅沢はいえません。


さてもう一息!