It's my life

アラフィフですが働きながら通信制大学で学んでいます。

試験準備と胃が痛い原因

今日は大学のスクーリングでした。もうすぐ試験なので焦りますが、何とか単位をいただけるように頑張ります!今年4月に入学して送られてきたテキストの難しさに一年目は全く単位が取れないのでは?と不安でしたが、現在、わずかですが、夏にスクーリングを受けたりして、6単位取ることができました。(実は今1科目、不合格のレポートがあるのです。はぁ~っ。)卒業までは、まだまだですが、コツコツとやっていこうと思います。


明日は仕事なのですが、ちょっといろいろとあり、ひと山ありそうです。詳細は書けませんが、そのせいなのかストレスらしく先ほど胃に痛みが。明日乗り切れば少しは楽になると思うのであと一息!