It's my life

アラフィフですが働きながら通信制大学で学んでいます。

実現させるために動きます!

今日、再提出だったレポートの結果が出ました。結果は何とか合格でした。しかしコメント欄には自分はまだまだなのだと痛感する評価をいただきました。ぎりぎりの合格だったようです。スクーリング科目ではないので、直接先生にはお会いしていませんが、どういった部分がいけないのか、わかりやすく丁寧に記入して下さり今後の自分の課題が分かりました。基礎能力がまだまだなのに生徒に真摯に向き合って下さった先生に心から感謝です。〆切ぎりぎりの再提出でしたが諦めないで本当に良かったです。


そして今日は自分が選択した道が正しいのだと確信できた出来事が2つありました。


もう子供を授かる可能性が自分にはないと悟り、どん底になった時、子供を産み育てる同等の事を自分がやり遂げるには何をするべきかと考え、「一人で自立して生きる。それも自分がやりたい道で生きて行けるようにする。」と決意しました。


今まで迷いがありましたが、今日の出来事により実現させるために動きます!